Alpacapaca Double Dash (Windows)
3冊の異なる本に入り込み、その呪いを解き放て。呪われた本の中では主人公の座が空いており、登場人物たちが新たな英雄の座を巡って争っている! 誰を救い、誰を倒すのかを慎重に選ばなければならない。あなたの行動一つひとつが、主人公の座を狙うキャラクターの運命を左右する。物語がどのように語られるかは、すべてあなたの手に委ねられている!