Alpacapaca Dash 2 - Windows
アルパカ女神を救い、永遠の闇を打ち倒した後、今度は再びアルパカワールドを救わなければなりません!闇の断片が出現し、それを破壊して、色とりどりのアルパカワールドに平和を保つのはあなたの使命です。 『Alpacapaca Dash 2』は、レトロな2Dランナーで、『Alpacapaca Dash 1』の続編です。アルパカワールドは救われましたが、まだ終わりではありません!アルパカ女神と力を合わせて、触れるものすべてを堕落させる巨大な怪物「闇の断片」を探し出してください。このままでは、再び闇がアルパカワールドを覆い尽くしてしまいます。ジャンプやダッシュで危険を回避し、敵を撃って友達に変えましょう!