エイリアン : 最後の生存者
辺境の植民惑星で、調査チームが正体不明の墜落船を発見する。その真相を追おうとした一人の隊員の行動が、想像を絶する恐怖を解き放ってしまった。安全な場所は、もはやどこにもない。 執拗に迫り来る未知の捕食者から逃れながら、生存と脱出を懸けた絶望的な戦いが始まる。