The Behemothアクション & アドベンチャー
過去、現在、未来の全エイリアンを祝して、The BehemothのAlien Hominid 2作品をお得なバンドルで遊ぼう! 昔ながらのカウチ協力プレイを楽しめるよう、Alien Hominid HDが2004年から帰ってきた。興奮とカオスのラン&ガンアドベンチャーが、懐かしさあふれるデザイン、ボス、すべてのPDAレベルがプレイできるミニゲームといっしょに君を待つ! もっとカオスなゲームを探してる?もっとふざけたエイリアンになれる瞬間を味わいたい?夢中になっちゃうのは、あの手強いボスに、あのレベルから、あんな一撃でぎゃああぁぁぁぁぁっとやられる感覚!? どんな楽しみ方でもできるよう、もっとエイリアンをご用意! 4人プレイ対応のAlien Hominid Invasionに切り替えてオプション、プレイスタイル、敵を新たにカスタマイズしよう。Alien Hominid HDのストーリーは一本道のレベリングじゃ進まない、プレイヤーは戦略的な計画で敵の本部を襲撃しよう。オリジナルのエイリアンに何が起きたのかを突き止め、復讐しよう、そして何よりも大事なのはマザーシップが誇れる戦いをすることだ!