Alien Deathstorm
壊滅的な巨大嵐によって荒らされ、残忍なエイリアンがはびこる、荒廃した地球外の集落を探索しよう。狡猾さと火力を合わせて駆使し、生き残りをかけた死に物狂いの戦いの中、数えきれないほどの潜む恐怖をを打ち負かさなければならない。