Alex the Rabbit (Windows)
アレックス・ザ・ラビットは、クラシックでありながら楽しく、やりがいのある2Dプラットフォームゲームです。 勇敢なウサギのアレックスと一緒に、カラフルで危険な世界を舞台にしたアクション満載の冒険に出かけましょう。 マップ上に散らばるニンジンをすべて集め、障害物や敵を乗り越え、各レベルの最後にある黄金のニンジンを見つけることがあなたの目標です。 このゲームには、緻密に練られた20のレベルがあり、レベルが上がるごとに難易度が上がります。さらに、スキルと反射神経を試す4つの壮大なボス戦も用意されています。 クラシックなゲームプレイと魅力的な進行システムを備えたレトロスタイルのプラットフォームゲームがお好きなら、アレックス・ザ・ラビットはまさにうってつけです!