Alchemy Garden
あなたの庭を栽培し、ポーションを醸造し、顧客を魅了してください! 魅惑的なポーションを作成し、独自の錬金術店を設立してください!壮大なレシピを発表するために、植物の驚異を集めてください!あなたの個人的な錬金術の庭を柔らかい注意して栽培し、楽しい装飾をあなたの店に吹き込みましょう!