Akatori Demo
広大で神秘的なアカトリの世界へようこそ。クラシックなメトロイドヴァニアと激しいアクションプラットフォーマーが融合した魅力的な作品です。あなたは火の鳥の神殿で育った少女マコとなり、すべての世界を巡りながら、生きとし生けるものを侵し歪めているアンバーストームからそれらを救う旅に出ます。 この冒険には、杖に封印された謎の赤い鳥が同行します。その正体や目的はまだ不明ですが、その鳥が変化する杖は役に立つでしょう。それは敵を打ち砕く武器にもなり、訪れる場所の隅々まで探索するための道具にもなります。