Agent A - 偽装のパズル
Agent A、本部から新たなミッションが届いた。敵スパイのルビー・ラ・ローグが我々の特殊エージェントを狙っている。ルビーを見つけて、捕らえてくれ。それが君のミッションだ。 プレイヤーはエージェントAとしてミッションに挑む。ミッションは(やる気があればの話だが) ルビー・ラ・ルージュのアジトに侵入し、捕らえるか始末すること。 60年代をテーマにスタイリッシュなグラフィックで描かれた世界を探れ。そこにはレトロで変わった仕掛けや、隠された装置やガジェット、そしてスマートなロジックベースのパズルが盛り沢山!でも、ルビー・ラ・ルージュをあなどるな!追っているのか追われているのかわからなくなりそうな、ちょっとクセのある難解パズルラビリンスにチャレンジ! 何かおかしな事や不自然な物に気が付いたかな?切れ者エージェントのように注意深く物事を観察すれば、巧妙なパズルをきっと解決できるはず。ルビーのアジトにある物をうまく活用すれば、標的のルビー・ラ・ルージュに迫り、パズルを解けるはずだ!