Age Of Empires II: デラックス アドオン バンドル
Age of Empires II 体験を広げられるよう、お求めやすい価格でのご提供を開始します。Age of Empires II: アドオン バンドルには、Lords of the West、Dawn of the Dukes、Dynasties of India を含む 3 つのアドオンが含まれています。 さあ、次の進化の時です。Age of Empires II: Definitive Edition が Xbox プラットフォームで利用可能になりました。コントローラーで遊ぶための最適化や、すぐに楽しむための新しいチュートリアルなど、最も愛されている戦略ゲームの 1 つを家庭用ゲーム機でお楽しみいただくための要素を新たに追加しています。 200 時間以上のゲームプレイ、35 以上の文明、1,000 年の人類の歴史により、帝国を築き、敵を倒す方法は無限にあります! 協力キャンペーンでは、あなたと友達が一緒に勝利への道を戦うことも、オンラインで 9 つの異なるゲームモードで他のプレイヤーに挑戦することもできます。 このデラックス アドオン バンドルには、次のものが含まれます。 Age of Empires II: Definitive Edition - Lords of the West 3 つの新しいキャンペーンで西ヨーロッパと地中海を横断し、純粋な軍事力、外交力、または圧倒的な経済力によって勝利を収めましょう! Age of Empires II: Definitive Edition - Dawn of the Dukes 3 つの新しいキャンペーンで中央ヨーロッパと東ヨーロッパを横断し、純粋な軍事力と経済的生産性、または高度に規律のある技術的に革新的な軍隊で敵を圧倒します! Age of Empires II: Definitive Edition - Dynasties of Inda 3 つの新しいキャンペーン、3 つの多様なインド文明、多数の新しいユニットと建物でインド全土を舞台に戦い、新しい戦術で敵を征服することができます!