Aery – 小鳥の冒険
Aeryは、世界を知ろうと心に決めた小鳥の視点から楽しむ平和な探検ゲーム。多忙な日常から離れて落ち着きを取り戻し、空飛ぶ感覚を体験して美しく趣のある風景に浸ろう。 多忙で疲れ果てる一日を終え、リラックスして落ち着くことができる素晴らしいゲームです。