Aery - 壊れた思い出
Aery - 壊れた思い出 では、他の人の心に入り込んで昏睡状態から回復させます。 他の人間の心の中では、思考、恐怖、記憶をスムーズに移動する小鳥があなたを表しています。 あなたの目的は、他の人と知り合い、物語を進め、心の新しい未知の領域を解き放つために、記憶の欠片を見つけることです。 飛行の感覚を体験し、美しく大気の風景に浸り、ゲームのユニークなストーリーをお楽しみください。