Adventure Llama Bundle
このバンドルは、Epic Llama Games スタジオの2つの素晴らしいポイントアンドクリックアドベンチャーで構成されています。ジャンルのすべてのファンにとって素晴らしいオファーです! Unusual Findings 3人の友人が1980年代に謎を明らかにします。あなたの決定が本当に重要なゲームで彼らの素晴らしい冒険に従ってください。シンセサイザー、VHSレンタルストア、8ビットゲーム、邪悪なエイリアンの陰謀の時代に戻って、信じられないほどの旅の記録のようにスピンする準備をしてください。 Darkestville Castle 他のまともな悪魔のように、シドは彼の夜をダークビルの平和な人々にあらゆる種類の邪悪な行為を行うために過ごします。彼は彼の古いアーチの敵が彼の人生を永遠に変えようとしていることをほとんど知りません。