Tesla vs Lovecraft
二コラ・テスラの研究所が放火されたのは、彼が世紀の発明をする前夜のことだった。犯人はホラー作家、H.P.ラヴクラフトの非人間的な手下たち。空前絶後の戦いが始まる!科学とハイテク武器を駆使してモンスターを追い、忌まわしき異界の存在を駆逐し、古き神々の狂気に打ち勝とう! 特徴: - 量子テレポートを使用することで危険を回避したり障害物を飛び越えたりできる! - 戦闘ロボット「テスラメカ」を起動すれば、どんな強敵も切り裂くことができる! - ショットガンやエネルギーウェポン、驚異の科学技術・X線ブレードなどの多彩な武器! - ボス戦のあるストーリーモードと、オンライン順位表で競争できるサバイバルモードを搭載! - 2~4名のプレーヤーで協力し(ローカル)、モンスターを一掃しよう!