Dustoff Heli Rescue 2
救急ヘリで離陸し、英雄的なヘリパイロットになり、戦場の負傷兵の命を救おう。キミを攻撃する戦車やトラックと戦い、友軍を基地に輸送しろ。 Dustoff Heli Rescue 2でできること: 捕虜収容所に囚われた人質らを救出せよ。 砂漠、森林、鉱山、沼、峡江で軍事攻撃に参戦。 電波塔や橋を建設。 敵が到達して破壊する前に、味方のトラックやVIP車両隊を保護せよ! 盗まれたトラックや物資を見つけ、本部に戻せ! 激しい気候に抵抗し、砂塵嵐、豪雨、猛吹雪の中を飛行しよう。 武器をアップグレードし、様々な銃、ミサイルやロケット武器を取り付けて、味方を守れ。 主な特長 最大35種類の個性的なミッション それぞれに特徴が異なるヘリコプター9種 性能が全て異なる武器11種 アーティスティックでブロック風の3Dグラフィック 物資輸送、人質救助、塔建設、空中攻撃、車両隊支援等の多種多様なミッション 時間帯や天候が多様に変化 砂漠、森林、丘陵、雪原、隠された洞窟、地雷原などの豊富な戦場 壮大なアクション音楽や映画のような効果音 最大30個の実績とランキング30種 これら全てを、お馴染みのブロック風グラフィックで描写。死亡描写が無く、負けた兵士は逃走する、家族みんなで楽しめるゲームです。