Skydrift Infinity
「スカイドリフト インフィニティ」は、アクション満載のアーケード ゲームで、1人で、または他の人と一緒に、軽く、素早く、ペースの速いスタイルで飛行する体験に焦点を当てています。 さまざまなゲームモードで、デスマッチや武装レース、その他の競技に参加できます。最新の飛行機を使用して、最大限に調整し、極端な武器で武装します。ゲームの目的は簡単で、追い越せない場合は、撃ち落としてください! 1 人で、友達と一緒にプレイしたり、未知のオンライン チャレンジャーと対戦したりできます。リラクゼーションのために、レースの会場であるエキゾチックな島々、そしてアリーナモードを探索してください。ここでは、他のレーシング ゲームを制限する 2 次元性を突破することができます。可能性を制限するのは、あなたの想像力だけです!