HyperParasite
情け容赦ないツインスティック・シューティングゲーム 謎の生命体として敵の体を強奪しながら鬱蒼とした1980年代を闊歩し、世界を征服! 再び、80年代の世界が舞い戻る。しかし今回、人類が闘うべき相手は派手で不快なポップカルチャーだけではない。 第3次世界大戦が終結に近づき、地球がようやく息を吹き返そうとした矢先、また新たな脅威が差し迫る。そこかしこにいる非常識なマレットヘアーの奴等とは違う、見えざるものーー 不用心な人間に取り憑き、残った魂を吸い取り、計り知れない大惨事を引き起こす寄生生物。 そしてそれは、 すさまじい勢いで増殖していた。 世界的にこの生物を狩る戒厳令が敷かれ、百戦錬磨の法執行機関は最も凶悪な犯罪者をも協力者に仕立て上げる中、世界は疑心暗鬼で麻痺していった。 一体誰を信用すればいいのか?また、誰がその存在を見破り、駆逐できるのだろうか?だがそれは、人間たちの問題だ。 君は 彼らの敵なのだから。 君はある使命を持ったその生命体。 君こそが… ハイパー・パラサイトなのだ。