Serious Sam Collection
伝説のヒーロー「サム・“シリアス“・ストーン」となって無情なるエイリアンの侵攻から世界を救うため、空前絶後のシューターゲームシリーズに突撃せよ。ショットガン、ヘビーレーザー、ロケットランチャー、巨大キャノン、昔ながらのミニガン…破壊的な武器を手にして終わりのないような大量の敵と戦いながら、古代エジプトやローマの廃墟、南アメリカの鮮やかな闘技場を駆けめぐろう! 1人で戦うのに疲れたって?それなら最大16人のオンライン、最大4人のローカル協力プレイで、キャンペーンモードやサバイバルモードのメンタル軍に立ち向かおう!さらに、自分のスキルをライバルたちと競い合うデスマッチやチームデスマッチなども搭載! 『Serious Sam Collection』は、『Serious Sam HD: The First Encounter』と『Serious Sam HD: The Second Encounter』、さらに追加コンテンツの「The Legend of the Beast」と「Jewel of the Nile expansions」を含む『Serious Sam 3: BFE』のすべてがセットになっている!