Joe Danger Special Edition
Destructoid – 10/10!IGN – 9.5/10!危険度マックスのスリリングなレースに挑む、誰よりも勇敢なスタントマン。その名はジョー デンジャー! コンボ、ブースト、そしてど派手なスタントを決め、スタジアムに観客を集め、再びトップに返り咲け。待ち受けるフレンドやライバルとの熱いレース、そして宿敵チーム ナスティとの対決。子供で満員のスクール バスも、飢えたサメが泳ぐプールも軽く飛び越え、100 を超える驚きのステージを駆け抜けて伝説となれ!スタント コースを作成して公開! サンドボックスでオリジナルのイベントを作成し、フレンドに難攻不落のコースに挑んでもらおう。スペシャル エディションは数々の賞を受賞したジョー デンジャーの決定版。Xbox 360 限定の 30 を超えるラボ特製の激ムズ コースを走りこみ、新たな仲間たちをアンロックしよう!