無双OROCHI2 Ultimate
「無双OROCHI」シリーズは、魔王・遠呂智(オロチ)が作り出した異次元の世界を舞台に、一騎当千の爽快アクションが味わえるタクティカルアクションゲームです。「真・三國無双」と「戦国無双」両シリーズの英傑たちが活躍するオリジナルストーリーや、3人一組となって戦うチームバトルシステムなど、独自の要素がユーザーの皆様から高い支持をいただいております。最新作となる『無双OROCHI2』は、総勢120名を超える武将が登場。“百花繚乱の英傑ドラマ”をコンセプトに、忠節、裏切り、友情、恋愛といった様々なテーマを持ったエピソードを随所に盛り込み、シリーズならではの魅力ある人間関係をドラマティックに描きます。