Orcs Must Die!
斬って、燃やして、つぶして、吹き飛ばせ! Robot Entertainment の「Orcs Must Die!」はともかくオークを倒して倒して倒しまくる、ファンタジー アクション戦略ゲーム。最凶のウォーメイジとなり、多彩な武器や呪文、トラップを駆使して、襲いくるケダモノたちの軍勢から 24 の砦を守りぬけ! 敵はオーガや、地獄コウモリなどさまざま。もちろん山盛りいっぱいのオークも忘れずに! ストーリーキャンペーンを進めながら、地獄のナイトメアモードを含む複数の難易度で最強の戦略を試そう。オークのマグマ焼き、天井トラップのオークせんべい、オークのこなごなシャーベットにオークのスライスと、敵の料理方法は思いのまま! どんな武器やトラップを選んでも、倒すオークに困ることはないから、お腹いっぱいオーク退治を楽しもう!