ララ・クロフト: GoL
ララ・クロフト主演のアクションアドベンチャーゲームで初の協力プレイが実現!仲間とのコンビでクリアするか、単身危険に挑むか。凶悪なワナを突破し、不死の敵の大群を撃破し、60種類を超えるアーティファクトやトレジャーを集めろ! 「ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト」はハイテンポのアクションやアイソメトリック視点での息を飲むグラフィックをお届けします。