Three Fourths Home: Extended Edition
20代の半ば、ケリーはネブラスカに強制的に戻らされることになってしまった。あのまっ平らに広がる土地、所々にある錆びついたサイロとそれ以上に錆びているかのような町で申し訳程度に飾られた、あの終わらない海のようなトウモロコシ畑に戻るのだ。ケリーが外にいる時に、例によって激しいミッドウエストの嵐が近づいてきている。家に戻らなければならない。祖父母の今にも倒壊しそうな納屋と両親の家の間の20マイルの途中で、ケリーは母親からの電話を受けた。 高い評価を得ているビジュアルショートストーリー『4分の3の故郷:拡張版』で、プレイヤーは嵐の中を運転するケリーとなって行動することになる。見事に表現されたネブラスカの田舎を運転しながら、プレイヤーはケリーと彼女の両親、そして弟との長い会話をナビゲートする。その会話では、キャラクターが歩んできた人生の特定の場面とお互いの人間関係を知ることになっていく。 『4分の3の故郷:拡張版』にはメインゲームのストーリーまで広がるエピローグが含まれている。雪が降るミネソタのバス停を舞台とするこのエピローグではケリーの過去と、メインストーリーでのイベントが彼女に与えた影響が語られる。