デビル メイ クライ HDコレクション
人気のスタイリッシュアクションゲーム『デビル メイ クライ』『デビル メイ クライ 2』『デビル メイ クライ 3 Special Edition』の3作品が1つのパッケージで再登場!最強の悪魔狩人(デビルハンター)、ダンテとなりトリッシュ、レディー、ルシアなど魅力的なキャラクターと共に至高のアクションをHD画質で存分に楽しもう!