Joe Danger 2: The Movie
ジョー デンジャーがアクション超大作の映画のセットで、死と隣り合わせのスタントを繰り広げる! 警察のバイクで悪党を追跡し、レーザー攻撃を仕掛けてくるロボットをジェットパックで倒す。トロッコで巨大な落石から逃げ切り、時をさかのぼって恐竜にパンチをお見舞いし、果ては一輪車で巨大ミサイルの進路を変える!楽しさぶっちぎりの 4 通りのマルチプレイヤー モードで、フレンドとの対戦が熱い! さらに世界中から次々アップロードされる動画などをダウンロードして楽しめるほか、ムービー メーカーで自分の動画を作ることも可能だ。