ジュマンジ:ビデオゲーム
自分の世界から離れてみたいと願う人のために用意された究極のチャレンジに挑戦しましょう。ジュマンジは、団結して乗り切るアドベンチャーと笑えるアクション満載のゲームです! ジュエルを取り戻してジュマンジを救えるのは、あなたと3人のチームメイトだけです。オンラインでプレイすることも、友人と集まって画面分割プレイすることも、AIの仲間と一人でプレイすることもできます。邪悪な襲撃者の軍隊に立ち向かい、命をおびやかす獣やトラップをかわし、クールなカスタマイズをアンロックします。ブレイブストーン博士、ルビー、ムース、オベロン教授をアバターとして、ユニークな能力(とともに笑える弱点)を手に入れ、危機を乗り越えましょう!"