Slain: Back from Hell
Slain:Back from Hell バソリーンの運命を背負う、ゴシック・ワールドの呪われたヒーローの使命は、6人の極悪オーバーロードから6つの呪われたレルムの自由を取り戻すことである。 身の毛もよだつ危険極まりない化け物たちで埋め尽くされ荒廃した地で、悪魔の罠や卑劣なモンスターと戦いながら、要塞を目指して登り(時には下り)続けよう。 ビジュアルをヘビーに盛り上げるヘビメタ・サウンドトラックは、カート・ビクター・ブライアント(元セルティック・フロストのメンバー)が担当。 機能 チャレンジ甲斐のある「エレメンタル」- 近接戦闘、魔法コンバット 6時間ノンストップの骨砕きやメタル満載カオス&恐ろしいゴア 3つユニークな武器を選んで数々の悪魔と戦う。 サウンドトラックは元セルティック・フロストのメンバーのカート・ビクター・ブライアントが担当。\m/ そして隠された秘密も…(シー!) ボスファイト、ミニ・ボスファイト、サブミニ・ボスファイト、マクロサブミニ・ボスファイト。 複雑なレベル、つまらないグラインディング、無駄なクラフトなど一切無し!