Castlevania: Lords of Shadow - 宿命の魔鏡 HD
『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ 宿命の魔鏡』では2世代にわたる宿命の戦いを通してベルモンド一族の真の物語を解き明かす。燈光教団の戦士トレバー・ベルモンドは父親によって殺された母の復讐を果たすため、壮大なクエストに立ち向かう。かつてはガブリエル・ベルモンドと呼ばれ、今は強力な吸血鬼であるドラキュラは燈光教団に宣戦布告する。そして今、父と息子の壮絶な戦いが始まる。