BattleBlock Theater
船の難破、拘束、裏切り。そして猫の前での宴会芸。...えっ 今なんて言った?? ようこそ BattleBlock Theatre の世界へ! 邪悪でハイテクな猫たちに囚われた仲間を救出するために乗り越える数々のクエスト。あなたはもう後戻りできない! 反逆を企て立ち向かう、奇怪でアブナい物語。数百のパズルを突破し、真実を解き明かせ。