Toro
Toro 、は最初の闘牛シミュレータゲームです、それはあなたの技能、反射作用と500キログラムの雄牛と相互に作用している速い反応を挑発するでしょう。 あなたは世界的に最も有名な闘牛場で最も勇敢な強気に直面して、そしてナンバー1の闘牛士になることが可能でしょう 面白い、そして面白い方法で、 Toro は最も危険な雄牛の前になって、そしてそれぞれのラウンドのために利用可能なパスの広範な多種多様さを持っている粋なパフォーマンスを完了する可能性を申し出ます 強気に直面して、要求が厳しい観客のサポートを受けるために雄牛を激怒させて、そしてそれをする正確に実行された異なったパスをスタイルと組み合わせて、そして最も高いスコアを得てください。