Quantum Break
時間の流れが断裂した世界で、特殊能力を身につけた 2 人の男の物語が始まる。一方は、時間軸を旅しながら、身につけた能力を使うことに取りつかれ、一方は、時間軸が破壊し尽くされてしまう前に、能力のとりことなった男を倒し、世界を正常な状態に戻そうとする。圧倒的に不利な状況となった 2 人は、未来を変えてしまうような大きな選択に迫られる。 Quantum Break は、パンチの利いたゲーム パートと臨場感あふれるアクションが見物のドラマ パートから構成される、個性あふれる作品。主要キャストは、主人公ジャック・ジョイスにショーン・アッシュモア。彼の宿敵ポール・セリーンにエイダン・ギレン。ジャックの兄で天才科学者のウィリアムにドミニク・モナハン。臨場感あふれるストーリーに、個性的なキャラクター達、ドラマチックな展開等々、Remedy Entertainment ならではの要素が詰まっています。ゲーム内でのあなたの選択が、ゲームとドラマの融合した世界に影響を与え、プレイヤーをこれまでにないエンターテイメント体験へといざないます。