Shantae: Half-Genie Hero Ultimate Edition
今まで発売されたダウンロードコンテンツ、モード、衣装の全てが完全版には含まれているよ! ベリーダンスをするハーフジーニーのシャンティとなって窮地を乗り越えよう!「海賊女王の冒険」で悪名高いリスキィ・ブーツとなってシークインランドを征服だ!「ずっと友達」でスカイ、ボロ、ロッティトップスの間で交代!更に忍者シャンティモードでは壁から壁に跳び、ビーチシャンティモードで日焼け、警部シャンティモードで法を捌こう! ティンカーバットに変身したり、青いシャンティ、そしてリスキィの元祖衣装まで含まれているよ!