Symmetry
SYMMETRYは終末後の世界を舞台としたタイムマネージメント・サバイバルゲームです。プレイヤーの主な目的は、生存者たちを操って宇宙船を修理し、荒れ果てた極寒の惑星から生き延び、脱出させること。過酷で神秘的な世界観に合った音楽とグラフィック・デザインが深みのある魅力的なプロットを引き立てます。 プレイを通じて徐々に巧妙な物語とシンメトリーな世界の謎が解き明かされていくでしょう。キャラクター達はみな未知の惑星に墜落した探検船に乗っていた、研究チームの一員です。生き延びるだけでなく、宇宙船を修理して帰還しなければなりません。過酷な気象や命を脅かす超自然的な活動により、彼らは日々を生き延びるための厳しい戦いを強いられます。 食事、休憩、精神衛生、そして個々の能力といった、生き延びるために必要な生命機能を管理することがあなたの日課です。さらに、できるだけ速やかに必要なパーツを集め、宇宙船を修理しなければなりません。チーム全員の生存に関わる、厳しい道徳的選択にも直面するでしょう。 ベクター描画によるグラフィックが、荒れ果て、神秘的で厳しさに満ちた感覚を表現しています。風景全体にくすんだパステルカラーを用い、現実から隔絶された雰囲気を演出します。