Flowlines VS.
1人または4人向けのパズルビデオゲームが好きなあなた... ぴったりのものをご用意しました!ジャンル内一のゲームに感化された、フローライン Vs は、パーティーゲームの王様を目指しています。プレイヤーには、いつでもどこでもお手軽に、対戦相手と競ってパズルを解いてもらいます。 マッチングするソケットを線を引いて組み合わせてください。ただし、交差したり、枝分かれしてはいけません。盤全体にあるすべてのソケットを繋げましょう! 時間制限、または手数制限ののあるステージに注意しましょう! さあ、早速挑戦してみましょう!