RollCats
RollCatsは、巨大なロボット猫が巨大なホイールで銀河を駆け抜ける、スピード感あふれる戦闘レーシングゲームです。 惑星を探索しながら、ドリフトとバトルで勝利を目指そう! シングルプレイヤーキャンペーンに加え、2人用分割画面のCatfightや特別なMousë Catchモードも楽しめます。