Defunct
Xbox Play Anywhere 対応: Xbox One と Windows 10 搭載 PC の両方で追加料金なくプレイできるようになります Defunctはテンポやスピード感、魅力ある世界のインディーアドベンチャーゲームです。あなたは壊れかけのロボットです。巨大な貨物宇宙船から、人類が消えロボットが暮らす地球に誤って落ちてしまいました。手遅れになる前に宇宙船に戻らなければ! プレイヤーは重力化エンジンを装備しています。自分の周りに別の重力を生成し、スピードの源にできます。下り坂で使用すると加速しますが、上り坂では減速してしまうので注意です。また、この世界にはエネルギージュースなど様々なスピードブーストにあふれています。エネルギージュースは、拾って使用するとスピードが上がります。 アイテムを使用して、世界をドライブし、ヘンテコなロボットに出会い、ジャンクヤード通って宇宙船まで猛スピードで戻りましょう。