Airoheart
物語はエンガルドの国から始まります。みんなの愛する英雄エアロハートは、何世代にもわたり影に封印されてきた太古の悪を解き放ち、ドルイド石の力を使って戦争を引き起こそうとする兄の極悪非道な計画を阻止するために旅に出ます。 君は実の兄と対決し、兄が邪悪な計画を実行するのを阻止することができるか?