Lemon Cake
最初のお菓子屋はボロボロでおいしげってて、おばけが出る所かもしれないけど、しんぱいしないで!お菓子屋の全ての部屋をしゅうりし、家具をおき、かざりつけることができるから。ハチの巣からハチミツを取ったり、自分でそだてるウシからミルクを取ったり、ニワトリの卵までレシピにつかったりすることだってできる。木やうえきをそだつことで、あらゆるフルーツが手に入る。