笑顔の錬金術師
舞台は人間と獣人が暮らすポルタコルタの町。 主人公の少年「ネイク」は、この町に住む有名な錬金術師の先生に弟子入りし、修行に励んでいました。 ネイクは大切な友達との約束のため、世界一の錬金術師を目指していました。 でも、彼にはひとつ重大な問題があったのでした……。 テーマとなる「育成」「収集」「錬金術」の楽しさをギュッと詰め込んだシミュレーションゲームです。