Totally Spies! - Cyber Mission
トータリー・スパらしい挑戦を受ける心の準備はいいですか?世界をまた安全に暮らせる場所にしましょう ビバリーヒルズの 3 人組、サム、クローバー、アレックスが戻ってきました。そのスパイスキルで生き生きとしたシンガポールの通りをさらに明るくしてくれます!にぎやかな通りからアヤ大学まで、街の近未来的なスポットを探索しながら、アクション満載のアドベンチャーへと踏み出しましょう。 ですが、油断は禁物です!スパイが新しい生活に慣れようとしている中、謎の悪党が現れて街を混沌に陥れ、その存在感を強めて影響力を広げていっています。 WOOHP が厳戒態勢になり、スパイたちがついに出動です!象徴的なスパイチームとして、時代を感じさせないファッショナブルな装置を手に取り、スリリングなミッションをこなしていきましょう! 新しい悪党を相手に、覆面捜査を通して、街に降りかかろうとする脅威を消し去ってください。世界を救えるのはあなただけです! 秘密の探索:時間をかけて街の様々な場所を探索しましょう。港からバブル・スパイ・カフェや湾沿いの有名な庭園まで、ミッションに不可欠なコレクターアイテムをいくつも見つけることができます!ですが、いつどこで WOOHP に呼び出されるか分からないので、注意しておきましょう... トータリー・オンミツ:パズルを解き、アイテムを集め、見つからないように隠密に動くことで、潜入術をマスターしましょう!ミッションの成功が懸かっています。 スタイリッシュな装置:ハイテク装置を使い、シンガポールをスタイリッシュに救いましょう。象徴的なコンパウダーからクールなレーザー口紅まで、どの装置も環境や油断している敵との相互作用、障害物の克服などのために役立てることができます。 団結の力: 大好きなスパイになりきって、最大 3 プレイヤーのローカルマルチプレイヤーモードで力を結束させましょう!どのスパイも独特な強みと特殊装置を持っているため、協力することで、挑戦に打ち勝ったり、ミッションを進展させたりすることが可能になります。 シリーズさながら:「トータリー・スパイズ!」のエピソードに入り込んだかのような冒険を体験できます!新しい第 7 シーズンを舞台にしたオリジナルストーリーに浸って、大好きなキャラクターたちと再会しましょう。