Legends BMX
リアルなフロー&アドレナリン全開の臨場感あるプレイ体験! 『LEGENDS BMX』は、エクストリームスポーツファンのために作られた、エネルギッシュで刺激的なゲーム!圧巻のトリックを決められるさまざまなパークやシナリオでBMXを自在に乗りこなそう。 シンプルで直感的 簡単に学べるメカニクスと直感的なコントロールにより、幅広い体験を存分に楽しめます。ランプやバーチカルで高く跳び、圧巻のトリックを決めつつ、達成できる目標を達成しよう。セミリアルな環境で、さまざまなランプや路面、バーチカルが用意された多数のパークを巡ろう。最高のパフォーマンスを発揮し、激戦のスコアボードで上位を目指そう! 自分自身への挑戦 さまざまなパークやシナリオで自由に動き、数え切れないほどのトリックやラインを決め、大量にポイントを稼ごう。ゲーム独自の一方向のアナログシステムで、豪快なトリックに挑戦しよう。最初のスタント(離れ技)を決めた後、「トリックライン」がスタートします。すべての追加のトリックとコンボを記録し、ライダーが転倒または停止するまで追加のポイントを稼ごう。トリックラインの合計スコアは、集計された総合得点に可算されます。 大会&カスタマイズ さまざまなバージョンのスピンやフリップ、マニュアルやグラインドを織りまぜたたくさんのトリックに挑戦しよう。自己ベストを記録し、世界ランキングで上位を目指そう。独自のスタイルやフローで魅了する多数のライダーやバイクから好きなライダーとバイクを選ぼう。 カートゥーン&リアル 『LEGENDS BMX』には、プレイヤーを魅了する3Dカートゥーンスタイル、セミリアルなパーク、没入感のある環境、圧巻のVFXが採用されています。動的なアイソメトリックカメラが、ライダーをシームレスに追いかけ、ライドやフロー、驚異的なトリックのスリルを強化します。 ゲームプレイのフィードバック プレイ体験を増幅させるため『LEGENDS BMX』には、バイクエフェクトやグラインド時の火花、スキッド、ダートトレイル、カメラエフェクト、微粒子、パンプトラックなど圧巻のVFXが採用されています。