Double Dragon 4
元祖ベルトスクロールアクション『ダブルドラゴン』の続編!! ストーリーは『ダブルドラゴンⅡ』のブラックウォリアーズ壊滅後からスタートするぞ! グラフィックは当時のままに、さまざまなアクションが追加され爽快感バツグン!! 双截拳(そうせつけん)を駆使し、誘拐された『マリアン』を助け出そう! さらに、新規追加の敵キャラクターに『忍者』『空手家』『相撲取り』など いままでに無い異色のキャラが登場するぞ! 追加モードも充実!納得のプレイアブルで長年の夢が実現する!? 『敵キャラ使用可能』『対戦モード』『タワーモード』を搭載!