Orange Season
『Orange Season』は、クラシックな農場ゲームにインスパイアされた、楽しい農場ライフRPGです!魅力的なオレンジタウンであなたの農家の夢を叶えよう。 作物を育て、動物を飼い、魚を釣り、採掘して、繁栄する農場を作り上げよう。クエストをしながら住民と交流し、生涯続く有意義な関係を築こう。時には息抜きに町のお祭りやミニゲームに参加しよう。『Orange Season』で新しい生活に挑戦しながら、探検や農業を楽しみましょう! オレンジタウンには、それぞれに秘密や葛藤、物語を抱えた様々な人々が住んでいる。友達を作り、強い絆を築き、皆と知り合う中で自分の進むべき道を見つけよう。あなたはこの活気あるコミュニティで活躍できるだろうか?