Meow Moments: Celebrating Myth & Machine
ニャーモーメント:神話とマシンのしゅくさい 時を超えた旅へ!この居心地の良い「アイテム探し」アドベンチャーでは、魔法の過去とハイテクな未来のコントラストを猫たちと一緒に探索します。お城でも摩天楼でも、友情と楽しさは時代を超越することを発見してください。 旅の始まりは 旧王国。穏やかな中世の城塞都市で、日常が優しいユーモアと共に描かれます。往年のRPGにインスパイアされた世界で、ドジな見習いや一風変わった冒険者たちとの心温まる出会いが待っています。 次に、ニュー・フロンティア へワープして「ネオ・キャット・メトロポリス」を訪問しましょう。ガラスの塔と浮遊プラットフォームが並ぶ賑やかな街では、ロボットが混乱し、空飛ぶ車が故障中。ネオンの光の中で、助け合う仲間たちこそが未来を動かしていることに気づくでしょう。 特徴: - 猫と仲間たち:神話的な過去とコミカルな未来、2つの詳細なシーンで魅力的なキャラクターを見つけましょう。 - 風船割りの楽しみ:シーン内の風船を割りながら、リラックスしたゲームプレイを楽しめます! - 豊かなディテール:ファンタジーとSFを融合させ、隅々まで視覚的なストーリーが詰まった美しいイラストを探索。 - 600以上のアイテム!時代を超えて隠された202匹の猫、202人のユニークなキャラクター、そしてカラフルな風船を探し出しましょう。 - 雰囲気満点のサウンドトラック:中世の心地よいメロディから未来的なチル・ビートまで、各時代に合わせたLo-Fi音楽で没入感を高めます。 - 家族みんなで楽しめる:プレッシャーのない居心地の良いゲームプレイと直感的な操作で、あらゆる年齢層に最適です。 神話とマシンのつながりを祝う、心温まる旅をお楽しみください。