Legacy of Kain: Defiance Remastered
ヴァンパイアのケインと裏切られた彼の副官ラジエル。自由意志と運命の狭間にとらわれた強大な力を持つ二人の存在を操作して、闇の世界ノスゴスに再び戻ろう。 伝説の剣と超常的な能力を駆使して、敵やパズル、長年隠されてきた秘密に満ちた巨大なゴシック建築を舞台に戦いを繰り広げる。そこでは、いかなる勝利にも代償が伴うだろう。 新たな世代のために帰ってきた時代を超えるダークファンタジーを体験しよう。 アップデートされた『Legacy of Kain: Defiance Remastered』は、新たなHDグラフィック、より洗練された操作性、HD版とオリジナル版を自由に切り替え可能な最新のゲームカメラを搭載。さらに、今回の新バージョンには、フォトモード、選択可能なキャラクタースキン、充実したロアリーダー、またオリジナル版の未公開だったコンテンツや「失われたレベル」も収録されている。 二人の主人公 ケインとラジエルの両方のキャラクターを操作可能。それぞれが異なる能力、戦闘スタイル、視点を持ち、物語の展開に影響を与えていく。 ダークファンタジーとやりがいのあるパズル 荒廃した都市や古代の神殿、そびえ立つ要塞を探索し、環境パズルや手強い敵、忌まわしい秘密に挑もう。 現代のプレイヤー向けの忠実なリマスター アップデートされたHDビジュアル、より洗練された操作性、現代的なカメラを実装。自由にクラシック版との切り替えが可能。 キャラクタースキン 『Legacy of Kain』の世界観に基づいた、ケインとラジエルのさまざまなスキンをアンロック可能。 このリマスター版は、対応言語すべてにおいてUIと字幕が完全にローカライズされています。ただし、百科全書、削除された要素の紹介、秘伝書、アーカイブコミックなど、一部のボーナスコンテンツおよびアーカイブコンテンツは英語のみで提供されています。