Robolifter
Robolifter は、レベルごとに宇宙船を修理する SF ソキバニッシュ パズル ゲームです。 あなたは最後の現役リフター ボットであり、仲間である修理 AI の最後の希望です。 彼女が損傷を修復し、重大なシャットダウンの原因を調査するのを手伝ってください。 箱や箱を動かし、環境を利用して壊れた原子炉に到達し、それらを修理します。 テレポート、感圧板、オイル漏れ、その他多くのインタラクティブなオブジェクトがあなたを待っています。 修復 AI は、あなたの仕事を手伝おうとします...まあ、彼女ができる限りのことです。 少なくとも、あなたは確かにやる気を起こさせるサポートを得るでしょう! 本ゲームは日本語をサポートしておりません。少なくとも、あなたは確かにやる気を起こさせるサポートを得るでしょう!