Smart Moves
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません 「Smart Moves」はローグライクな感覚が強いパズルです。 難易度が上がるさまざまな世界、卑劣なモンスター、予期しない障害物、そして大きな宝物があなたを待っています。 スマートな動きは生き残るための鍵です! 「スマートムーブ」は、パズルとターンベースのローグライクなメカニズムの組み合わせです。 モンスターを破壊し、チェストを開けてください! ヒーローは、両方が隣接する正方形の上に立っている場合、モンスターを攻撃できます。 インパクトのある距離で最初になることは避けてください! ヒーローはターンをスキップすることはできませんが、レベルオブジェクト(または他のモンスター)を使用してターンを「スキップ」できます。 すべてのゲームレベルは、独自の論理的ソリューションを備えたパズルです。 ゲームの世界でオブジェクトが互いにどのように相互作用するかを発見し、学習する必要があります。 あなたは、ゲームのメカニズムが最も重要である新しいプレー体験を得る。 オリジナルのアートスタイルが含まれています。