CONSCRIPT
『CONSCRIPT』でヴェルダンの戦いに身を投じるフランス兵となり、戦闘の最中で行方不明になった弟を探し出そう。君は弟のために複雑な塹壕の中を捜索し、敵軍に制圧された要塞に侵入し、無人地帯を駆け、故郷を守ることができるか? 昔ながらも戦略性を要求されるサバイバルホラーゲームプレイ。舞台は歴史上の戦争である、ヴェルダンの戦い。 様々な難易度設定、複数のエンディング、隠しコスチューム、そしてボーナス武器が用意されており、リプレイ性抜群。 "第一次世界大戦時代の近接武器や銃器を使い、様々な敵や戦闘員を撃退。 独特なピクセルアートと圧迫感のあるサウンドデザインが織り成す、悲惨かつ緊迫した世界を生き抜け。 環境に組み込まれた複雑なパズルを解きながら、同時にアイテム管理や進路計画を促す、緻密なレベルデザイン。 互いに絡み合って重なり合う、第一次世界大戦をテーマとした特徴的なエリアの数々。