Super Brawl Rush
世界滅亡後の壮大な破滅の中で残ったのは、強い欲望だけ。 その欲望は・・・アクションを欲す! その欲望は・・・暴力を欲す! そしてその欲望は・・・スピードを欲す! この強い欲望は、スーパーブロールラッシュとして知られている!!! SUPER BRAWL RUSHには敗者はいない、伝説だけだ・・・ ただこれだけは覚えておくように。 レースしろ。戦え。勝て! Super Brawl Rushは、近未来の焼け焦げた世界滅亡後の土地での格闘シリーズ。群れを成してやってくる血に飢えた悪党、ミュータント、崇拝者たちの間をトップまで戦い抜け。 君は皇帝を権力の座から降ろし、厳しい支配で統治することができるか? 特徴: * 狂乱のヘビメタサウンドトラック! * 独自の攻撃と武器を持つ、気の狂った敵たち! * エキサイティングなボス戦! * アドレナリンたぎるカーチェイス! * 2人用のマルチプレイヤー協力モード!