Sora - Songs of the Stone
広大な砂漠、そびえ立つ山々、そして忘れ去られた石造りの寺院を巡る壮大な旅へと出発しましょう。きらめくオウムのように、太陽の光が降り注ぐ峡谷、静寂の遺跡、果てしない高原の上空を舞い上がり、長く意義深い旅の間中、仲間と離れずにいましょう。 綿密に設計された各レベルでは、尾根、アーチ、崖、古代遺跡の間に浮かぶ40~60個の空中マーカーが飛行を誘導します。風の推進力が推進力を維持し、広々とした景色は、周囲の静謐な美しさを探求し、熟考へと誘います。 体験は最初から最後まで穏やかです。敵も危険もなく、灼熱の砂漠の空の下、石の回廊を進みながらリズムを維持することだけが課題です。墜落しても、最後のマーカーまで静かに戻り、穏やかな飛行を続けます。 グループごとに行動が異なるため、それぞれの飛行は特別なものとなります。峡谷を軽やかに飛び交う鳥もいれば、ゆっくりと優雅に移動する鳥もいます。砂丘の上を滑空する時も、古代の一枚岩の上を滑空する時も、静寂の探求と穏やかな挑戦が織りなす、心安らぐバランスが一瞬一瞬に感じられます。 翼の下で岩の音に身を委ね、息を呑むような絶景から絶景へと滑空し、行く手を阻む崖や遺跡の一つ一つに刻まれた物語を発見してください。